5分間ハンド美容★お花の香りで保湿★レガリーうるるんハンドマスク現品モニター募集 5分間のながら美容 保湿するグリーンフローラルの香りのハンドマスク



thumb_c0795e77134fe02d3f1e824ca9ac617e

うっとおしい雨続きだった旭川市。

雨降らずとも、曇りでジメジメした今日の日。

窓の外を見つめては晴れ間を待つわたし。


『あ~~~~グレーの空はスキじゃないのだょ~~~~~。』


気分を変えたかったのと、たまった疲れを取り除きたくって

フェイスブックで問いかけてみた。


『この辺で、温泉か銭湯、岩盤浴ってありませんか?』


すると、一分もしないで返答がきた。

コチラの場所だ。

【岩ばん浴パセオ】
旭川市12条2丁目
http://www.taisetsupaseo.com/paseo/





『う~ん・・看板にかかれた文字に使ってるフォント(?)が何だかパセオっていう雰囲気に合ってない様な・・・?(失礼!)』


って、そこはいいとしてドキドキして中にはいってみる。

先ほどの電話で話した女性スタッフだと思われる方が親切に案内をしてくれた。

 タオルをひいた上に寝転んで5分おきに体勢をかえて温めるのだけど、なんだかステーキの肉になった気分だった。


◇◇◇


15分が過ぎた頃からかな?

汗がジワジワと額を濡らしだして、30分が経過した頃には首元から胸にかけて、汗が じょばーって吹き出てきたのだ(笑)


『ほふぅ~~~~~~』


体の芯まで温まってきて気持ちいい!

こんなに汗をかくことって普段ないから爽快!

ウトウトして時間ギリギリまで寝ちゃってね、慌てて着替えて出たのでした。

三時間くらいはポカポカで、体も何となく軽く感じたし、この日はぐっすりと眠れたのですよ。


『コレはいい!!!』


また行こうと思います♪

【第3弾】【YES NO アンケート企画】17色かわいいコッフルタオル