【現品モニター】 新感覚★セラミド浸透体験! 完全無添加の美容液を10名様に! 完全無添加、浸透セラミドの「ULUシェイクモイストミルク」


なんだかスカッとしないお天気が続きますのね、旭川市。

今日も爽快になりたくて、岩盤浴へ。

もうこりゃしばらく岩盤浴に通うだろうなーって予感がしたので、5回分買ってチョイ割引にしたのでした。

前回よりもドバーって汗が出る出る!!!

凄いのね、なんというか汗癖ついたのかい?ってくらいにじょばーって出てくるのでした。

ほんと、じょばー!(笑)


今回はちょっと料金プラスして、ブルブルマシーン???を200円追加して乗ったのです。

するとー、全身の無駄肉に揺れが伝わって、ぶるぶるるるるるるるるーって揺れるのです。

これが面白い(笑)

すっかり10分間楽しんだのでした。

乾燥肌、敏感肌の方へオススメ!馬油配合ボディソープ【現品モニター10名様大募集】 北海道純馬油本舗有限会社


◇◇◇


その岩盤浴で気持ちよくなった帰りには、本屋へ向かいまして北海道経済7月号を購入してきました!! 

この53ページに、椛のイベントが掲載されたんですよ~♪

IMG_4800

わーステキ☆彡

FullSizeRender

全部読みたい方は書店でお買い求めくださいね♪

わはははは。


またイベントがあります時には、「是非、おいでやすぅ~♪」




では、また♡

  【超簡単!!設問1つ10秒で終了するアンケート】欲しいポーチを教えてください