昨日もパセオっちゃいました!



実は、回数券買いまして(笑)

わたし汗をかく事があまりないし

冷え性でもあるので、

この内臓を温めるの作業が心地良く

週2位で通っています。

◇◇◇

平日はすいてる〜♪

気兼ねなくゴロゴロ出来るのが嬉しい!

誰もいないから出来るのですが、パチリ!

一応、マナーを守るのが前提での

携帯持参はオッケーなんです。

中はね、こんな感じでベッドタイプ。

隣との間に仕切りがあるから

寝返りしたときに目を合わせることが無い。

それが良くてパセオに通ってます。

この日はですね、

発汗作用のあるスウェット?をきました。

首回りにはタオルを巻いて。

あづい…。



(↑頭上から撮ったからサカサマ。怖いね♪)

お悩み解決!【夏のお腹の冷え】を防ぐキュートなあっためアイテムおなかくるり ←参加中 見せたくなるはらまき”おなかくるり”


厚めのスウェットだからか熱伝導は

ゆっくり目なんです。

中までジワジワ温まってしまえば、

20分後の休憩時に岩盤浴から上がってもポカポカ。

そのままブルブルマシーンに乗るとよいです。

終わったあと、カラダが軽く感じます。

私の体重は簡単には変わりませんけど(笑)

次は来週いこーっと♪


メイクの上からUVカット!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプ! ←参加中