6/21


朝から北見市へ。

身内が体調不良で帰ってきております。


約束の時間まで余裕があったので、

ちょっと早めのランチをしに

開店したばかりのラーメン屋さんへ。


【北見市 麺屋 はる吉】
http://menya-harukichi.com

続々と集まるお客様。

注目度が高いようです。

これ、みつけました。

粋のいいオネーさんスタッフが

店内を盛り上げてます。

オニーサンスタッフ、

もうちょい声だしてこ♪

余計なお世話だけど(笑)

◇◇◇

辛味噌ホルモンを頼みました。

ズズズン〜〜ズズズ〜〜♪と

ちょっと食べてね、

写メを忘れてまして慌ててパチリ✨

食べかけで失礼!


お、辛‼︎と思ったけど、

ちゃんと混ぜたら丁度よくて。

後味柔らかな絡みが残る感じ。

濃すぎない味だと思います。

美味しいね(^^)♡

餃子も冷凍のを持ち帰れるらしいよ!

またきてみよう。

◇◇◇

そういえば、ここで

高校時代に可愛がってくれた

ヤンキーおにーさんに遭遇‼︎

ちょっと怒ると怖いけど、

思いやりある兄さんです。

彼女か奥さんかしら?ご一緒にいて、

高校時代はお世話になりました!って

帰りがけ挨拶したら、隣の女性は

なんと弟の同級生!

やるなぁ〜兄さん(笑)


そんな思いがけない再会もしたのでした。

◇◇◇

その後、実家の大掃除をしてあげてて、

この日のために買ったニューマシーンで

奮闘するのでした(*_*)

なんてやつだっけかな⁇

あーん(T . T)思い出せない

…後で調べてみよっと。


ちかれた〜〜♪



【現品モニター募集】テレビで話題の“ココナッツオイル”モニター20名大募集!