8/17。


わたしだって、

乙女なんだからね!

と、言ってみたい お年頃(笑)


でも、どちらかというと・・

オッサン女子と言われる?方の

私デスがなにか?(笑)



オフ日、出かけないでいるときは、

化粧はしないのです。

女子力低いですよねぇ(汗)


たぶん、男兄弟の中で

喧嘩しながら育ったからでしょうか?

シャナリシャナリとした女性では無いです。

ガサツ者でございます、ごめんなさい(汗)


これでもよくなった方なんですよー!

(*´Д`*)アハ


そんな私でも、たまに女子だったことを

思い出します(*'-'*)

仕事に行く前に鏡の前に座るときです。

お化粧しないといけないですからね〜w

でも、ちょっとした悩みが。



実はわたし、一重なのです。

中学生時代は悩んだものです。

眠そうな目してるねー!

なーんて言われたり。

目がちっちゃく見える気がして、

目を見開く運動をしたりして。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

想像したらオカシイよね♪

◇◇◇

化粧前のわたくしです↓


そこで、これを試してみることに!!!

じゃじゃーん!!

大人のふたえメイク~☆彡



なんでもコチラ、

コラーゲン、プラセンタなどが

配合されてるんだって~!

そして、無香料で無合成色素の~

無添加処方だとか♪


よし、チョット遊んでみようかな!と

鏡の前に座り込み、

なりきりメイクに挑戦!

目指すは綾瀬はるかさんの目。



あー・・難しいー

批判がとんできそうだ。

3回やり直した。
 
もぅ、許して~~!

メイク後・・↓


綾瀬はるかさんをやってみたけど…

あは・・アカン(°_°)

もっと練習が必要ですな(^^;;

綾瀬さんのファンの方、

ごめんなさい m(_ _)m