家族が、ケーキとワインとカマンベールを買って帰ってきた!



誕生日おめでとうー♪ だって(≧∇≦)

だけど、お腹ぺこぺこだったから
先に生姜焼き作って食べたと言うと、

食べちゃったのー⁉︎ だって。

ゴハン連れてこうと思ったのにー!
とガッカリしてる様子。

そりゃあ私もガッカリです(;^_^A

早くいってよ〜〜!

という事で、
23日に外食する予定となりました。

何たべれるのかな、
楽しみです❗️


その後、ワインを飲みながら
珍しくテレビタイム。



こないだ、取材に来てたのです。



何年か前に東京行った時、
きらきらアフロの収録で
鶴瓶さんに会いに行ってて。

会場でオッパイの話になって、
その話にワカルわぁ〜〜と頷いてたら
鶴瓶さんにイジられて(≧∇≦)

あ、会話で、だよ?

もう笑った笑った。

放送見たら使われてて
ちょっと恥ずかしかったな。

覚えてないだろうけど、
鶴瓶さんは(;^_^A

話しかけたかったなーん、
ザンネン!

そんなことを考えながら見てたけど、
ワインでほろ酔い。

ダメだ〜〜眠りたい〜〜(~_~;)


今日は良い日になって良かった〜〜♪

Facebook のオメデトメッセージ、
有難うございました。

嬉しかったです❗️


ワインがきいてきた〜〜♪

ではでは、眠ります。
おやすみなさいませm(._.)m