先日は楽しくって、
ついつい沢山お酒を味わいました。


しかも減量中なのにも関わらず、
夜中に沢山食べちゃったし…(^^;;


ダメねぇ~(汗) 


ガッカリしちゃいそうなので
今日はヘルスメーターには
乗らない事にします!(≧∇≦)


bsHIR86_hikkurikaetteneteruneko20131027


あ、話は変わって、
私凄い夢を見ました!


昨年亡くなった、父の夢でした!


夢の中で、
お父さんが亡くなった後ベッドに寝せ
3日目くらい過ぎた頃、
私はお父さんを見つめてました。


すると、
小さく動いた気がしたので
ベッドの近くに寄ってみたら、
「うおー!良く寝た〜〜!!」と、
突然起き上がったのです!


私はびっくりして、
「お母さん!お母さん!
お父さんが生き返った!早くきて!」と、
二階の部屋から叫んでます。


そして、嬉しそうに父に話しかけ、
「お父さんが亡くなってからね!
家の中をリフォームしたんだよ〜〜!」と、
家の中を案内。


お父さんは、とっても元気で軽やかで
楽しそうに話を聞いてくれます。


すると、実は家の土地以外にも
土地を持ってるんだよと言いだしました。


私を連れ出し、高校のグランド、
テニスコートのあたりをみせて、
この辺の空き地も所有してると言うのです!


私は空き地を指差して、
「ここちょうだい〜?」って
おねだりしてました!(笑)


何に使うか聞かれて、
自分の夢の話をし、
その施設を建てたいんだって言うと
「援助しようか?」
とまで言ってくれました。


私は、甘えたらいいのに、
施設は自分で働いて建てるから
土地だけでいいって言ってました。


そこで夢から覚めるのでした。


夢占いでは大吉夢との事ですけど、
ワクワクすることでも起きたら嬉しいですね☆彡


あ~面白かった~♪


 
<ユメキロク>