あー、雨があがった嬉しい✨

なんて思ってたけど、流石にアヂヂ…

この暑さ、昨年までは大好きだったのだけど、

今年は体力不足ですね…キツイ!

あひ〜〜💦って感じです

そんな今年、🍉が恋しくてボヤいていたら、

先日に長期休暇に入らせて頂いた、

椛の優しいお客様から🍉を頂きまして‼︎

感動してウルウル(T ^ T)💧

1/2を店内で皆さんと頂き、残りを持ち帰ったのでした。

そして翌日、夕食代わりに結局1/4を1人で食べきりまして、

シアワセ〜〜!と満たされていたのでした❤️

有り難や有り難や〜〜♪

ママや仲間からも頂いてしまい、

びっくりポン✨





⬆︎の他にも、写真を撮り忘れたのですけど、

贈り物を頂きましたり、

お食事に連れて行って下さったりと

色々有難うございました

さあ!今月は身内のお見舞いとかで、

北見にも二回行くし、

札幌にもお墓まいりに行くし、

たっぷり充電しよう〜っと♪


残念賞だったのは、

旭川にくる、ミスチルのチケットを

確保できなかったことかな…💦

どなたか〜〜!余ってませんか〜〜